なかのひと

ポケアンからつぶアンを読めるようになりました なかのひと日記p1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、編集長です。
昨日(12/12)、ポケットアンとケイトがアップデートしました(^O^)/
みなさんは、もうアップデートしましたか?アップデートしていない方は、AppStoreからアップデートしてみてくださいね。

ポケットアンとケイト

さて、今回のなかのひと日記では、アップデートで新しく追加された機能をご紹介したいと思います。

ついにアプリでつぶアンが読める!

なんと、今回のアップデートで、「つぶアン」がポケアンで読めるようになりました!これからは、「ポケアン」を立ち上げるだけで、「つぶアン」が読めるようになりますよ~。
アプリで「つぶアン」を読むには、コンテンツメニューを横にスクロール!※アップデート完了後

コンテンツメニューの「動画視聴」の隣に新しく「回答結果」という項目が表示されます。

コンテンツメニューの「動画視聴」の隣に新しく「回答結果」という項目が表示されます。

「回答結果」をタップすると、つぶアンの最新記事一覧が表示され、実際に読むことができます!

(クリスマスまで2週間を切ったということで、最近はクリスマスにまつわるアンケート結果を多数掲載しています。)

※「アプリ内のアップデート表示に従ったけどうまくいかないよ(> <)!」、「まだアップデートしてない」という方は、AppStoreを立ち上げて、画面下部の「アップデート」アイコンをタップ。

「保留中のアップデート」の中から、ポケアンを探して、アップデートを実行してみてください。

今後は、ポケアンのデイリーアンケートの結果もつぶアンでお知らせする予定です。

お楽しみに!編集長でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

コメントを残す

*

Bitnami